南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

新しい爪とぎ「ガリガリウォール」と、アクシデント。

風ちゃんに、少し早いクリスマスプレゼント。

以前から気になっていた、「ガリガリウォール」を買ってみました(^^)

 

▼表

スポンサーリンク

 

▼裏

 

気になって、寄ってくる風ちゃん。

 

それにしても、箱に写ってる猫ちゃんカワイイですね!

ベンガルちゃんだそうです。

風ちゃんもこんな感じに使ってくれるかしら。

 

組み立てている間、風ちゃんはそばでお手伝い(?!)。

 

▼箱から出した所。製品にも説明が書いてあります。

 

 

そして、組み立てている時、思わぬアクシデント発生。

 

説明に書いてある通り、本当は両面テープで折れ曲がった部分の壁をくっつけるのですが・・・

 

買った製品には両面テープが無い!∑(゚д゚lll)ガーン

 

 

側面を固定するテープはちゃんとあったので、この部分は普通のノリでくっつけて、

その後側面を固定して対応しました(^_^;)

 

▼角に保護シールを貼って・・・

 

フライング爪とぎ。

 

とうとう完成~!!!

かなり立派!

 

風ちゃんの反応は・・・???

 

お気に召した様子ヽ(=´▽`=)ノ!!!

良かった良かった!!

 

 

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました☆

ランキングに参加しています。

「新しい爪とぎイイネ!!」と思ってくださる方は、是非ポチっと応援お願いします(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

YouTubeの風ちゃんチャンネルです。 ブログには載せてない、子猫の時の動画もありますので、よろしければ登録してくださいませ~!

ちびちびと更新しております(^^)