南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

カップの蓋に闘いを挑む風ちゃん。

 

カップの蓋を凝視する風ちゃん。

 

 

そして・・・猫パンチ!!!

 

動画を撮りましたので、お時間ある方は是非ご覧くださいませ。

26秒の動画です。


カップの蓋に闘いを挑む猫。 - YouTube

 

 

こっちはニコニコ動画に載せたものです。


カップの蓋に闘いを挑む猫 その2 - YouTube

 

 

しばらくペシペシと叩いておりました(笑)

 

日付が変わったら、また記事を更新します☆!

 

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました☆

ランキングに参加しています。ポチっと応援してくださると嬉しいです!

よろしくお願いします(^^)!

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

YouTubeの風ちゃんチャンネルです。 ブログには載せてない、子猫の時の動画もありますので、よろしければ登録してくださいませ~!

ちびちびと更新しております(^^)

 

スポンサーリンク