南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

ロイヤルカナン「オリジナルプレイボックス」をGETしました!!

今、ロイヤルカナンのステアライズドシリーズを2000円以上買うと、

「オリジナルプレイボックス」がもらえるのです!!

 

詳しくはこちらから↓↓↓

満腹なのに太らない!? フィーライン ヘルス ニュートリション|プレミアムペットフードのROYAL CANIN<ロイヤルカナン>

 

※キャンペーンをしている店舗は決まっているので、お近くの店舗を調べてからご購入くださいませ。

 

沖縄の場合は、ホームセンターサンキューでキャンペーンを実施しています。

実は先週行ってみたのですが、その時は商品がまだ入荷していませんでした(^_^;)

「入荷したら連絡ください」とお店の人にお願いして、その日は帰宅。

そして昨日、お店から「入荷しました!」と連絡を頂いたので、早速行ってきましたよ~~!

 

じゃじゃ~ん。

スポンサーリンク

 

いつもは小さい袋で買っていたロイカナですが、今回のキャンペーンの為、大袋で購入(3000円くらいでした)。

風ちゃんはロイカナ大好きなので、このくらいあってもすぐに消費するでしょう。

 

ご飯の袋も、オモチャも両方気になる風ちゃん。

 

 

ちゃんと組み立て方も書いてありました。

 

早く遊びたい風ちゃん。

 

 

風ちゃんに急かされつつも、折りたたまれた状態から、立体にしてみました。

けっこう大きいですね~~

 

 

かなり気に入ってくれた様子。

しばらくドタバタと遊んでおりましたヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

良かった良かった(*´ェ`*)

 

 

ランキングに参加しています。ポチっと応援してくださると嬉しいです!

よろしくお願いします~~(^^)!

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

YouTubeの風ちゃんチャンネルです。 ブログには載せてない、子猫の時の動画もありますので、よろしければ登録してくださいませ~!

ちびちびと更新しております(^^)