南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

「じゃれ猫びょ~ん(ミツバチ)」で遊んでみた。

新しいオモチャを買ってきました(*^_^*)

 

「じゃれ猫びょ~ん」!!!

 今回買ったのは、ミツバチタイプ。

ミツバチ以外にもチョウチョとかお花バージョンがあるんですね~

知らなかった・・・!

 

 

オモチャの鈴の音に反応しまくる風ちゃん。

スポンサーリンク

 

「早く遊びたい~~!!」と物凄く鳴かれました(^_^;)

 

オモチャを催促する様子を動画で撮ってみましたので、是非ご覧くださいませ。

15秒の短い動画です(^^)


早くオモチャで遊びたい。 - YouTube

 

 

ものすごく喜んでくれて、ジャンプしたり、追いかけたりしてくれました。

たっぷり遊んであげましたよ~(*^^)v

 

遊んだ後は、いつもの格好でクールダウン。

風ちゃん「はあ~疲れた・・・」

 

気に入ってくれたようで良かったです!! 

 

ランキングに参加しています。ポチっと応援してくださると嬉しいです!

よろしくお願いします(^^)!

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

YouTubeの風ちゃんチャンネルです。 ブログには載せてない、子猫の時の動画もありますので、よろしければ登録してくださいませ~!

ちびちびと更新しております(^^)