南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

カインズのネズミのオモチャ。

ホームセンター「カインズホーム」で売っていた、ネズミのオモチャを買ってみました。

2個入っていてこのお値段!!安い!

 

新しいオモチャの匂いを嗅ぎつけて、早速やってくる風ちゃん。

 

 

風ちゃん「これ何~?これ何~?」

 

ボールとネズミのオモチャが入っていたのですが、

まずは、ネズミのオモチャだけ与えてみました。

 

さあ風ちゃん!存分に遊ぶが良い!!!

 (3つの動画をくっつけて、一分半に編集してみました~。最初、風ちゃんの鳴き声から始まるので、少しビックリされるかもしれません^^;)

 


カインズホームのオモチャ(ネズミ)で遊ぶ風ちゃん - YouTube

スポンサーリンク

 

喜んで遊んでくれました~(*^_^*)!!!

良かった良かった・・・!!

 

ネズミヒャッホー!!!

グルングルン。

 

このオモチャの良い所は、安いのにけっこう頑丈で、

風ちゃんが噛んだり放り投げたりしても、全然壊れません!

これなら食べる心配はなさそう・・・ε-(´∀`*)ホッ

 

 一緒の袋に入っていたボールのオモチャは、もう少ししたら出してあげようと思います!!

 

 

ランキングに参加しています。ポチっと応援してくださると嬉しいです!

よろしくお願いします(^^)!

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

YouTubeの風ちゃんチャンネルです。 ブログには載せていない、子猫の時の動画もありますので、是非登録してくださいませ!