南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

新しいご飯!ロイヤルカナン「適正体重の維持が難しい成猫用」!

またまた新しいご飯を試してみました。

今回は、ロイヤルカナン!!

 

スポンサーリンク

 

 

このキャットフード、かなり面白い形をしています。

小さなドーナツみたい。

カサを大きくして、満腹感を得る寸法ですかな?

 

我慢出来ずに、お皿に手をかける風ちゃん(^_^;)

すぐあげるから待ってて~(汗)

 

 

では・・・ 

実食!!!!

 


ロイヤルカナン「適正体重の維持が難しい成猫用」を食べさせてみた。 - YouTube

 

なかなかの食べっぷり。

そしてやはり、食べるのにいつもよりも時間がかかってます。

大きい粒なので、これで満腹感を得られるんでしょうね(^^)

味は文句なしに美味しいみたいで、この後の食事もペロリと平らげてくれました!!

 

これは・・・良いものだ・・・!!

 

 今のところ、避妊手術後の新しいご飯は、どれも気に入ってくれています(*^_^*)

 

ランキングに参加しています。ポチっと応援してくださると嬉しいです! よろしくお願いします(^^)!

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

YouTubeの風ちゃんチャンネルです。 ブログには載せてない、子猫の時の動画もありますので、是非登録してくださいませ!