南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

保護した猫が、うちの子になるまで。【動画】

風ちゃんを保護した当日の動画を編集してみました。

 

短い動画ですが、是非ご覧くださいませ!

 

保護した猫が、うちの子になるまで。 - YouTube

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

今ではすっかり大きくなって、毎日元気に走り回り、良くしゃべります(笑)

 

それから、サイドバーにも表示させてみたのですが、ニコニコ動画にも風ちゃん動画(主に子猫の時の動画)を載せています。

ブログではお見せしていない、子猫時代の風ちゃんの動画が沢山ありますので(これからもっとアップしますので)、是非ご覧くださいませ!

 

 ポチッと応援おねがいしますヽ(=´▽`=)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

スポンサーリンク