南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

おやつ「ドリーミーズ」をあげてみた。

ぶらぶらと買い物をしていたら、こんなものを見つけてしまいました。

 

 

全米No.1!!

外はカリッ!中はトロッ!の2層粒で、
猫ちゃんを夢中にさせるハジケルおいしさ★

 

って書いてあったので、気になって買ってしまいました(^_^;)

しかも安かったですし!

 (200円くらいだった)

 

いくつか味の種類があったのですが、チーズ味を選んでみました。

家に帰って調べてみた所、今年の9月に日本初上陸したようです。

 ふむふむ。


猫ちゃんも夢中にさせるお・や・つ ドリーミーズ(R)

 

早速、風ちゃんに食べさせてみました。

 

 

気に入ってくれるかな・・・???

 


猫用オヤツ「ドリーミーズ」を食べる風ちゃん。 - YouTube

 

問題なく食べてくれましたヽ(=´▽`=)ノ

良かった良かった(^^)!

今度は別の味も試してみようかな~

 

「 新しいオヤツ、気に入ってもらって良かったね!」と言ってくださる方、

「猫がご飯を食べている姿というのは神々しい」と思っている方、

是非下のバナークリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

 

 

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました!

 
懐かしの写真を1つ。
風ちゃん細い!&小さい!!