南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

手術後の猫のお腹がセクシーすぎる。

 

寝ている風ちゃんのお腹をご覧くださいませ。

 

スポンサーリンク

 

まるで・・・

 

ホルスタイン!!!

 セクシーすぎるよ風ちゃん!!!

 

 

 

別の写真でもう一度検証してみましょう。

 

 

横になっている風ちゃんのお腹を見てみると・・・・

 

やっぱりセクシー!!

 すごいよ風ちゃん!!!

 

いかがでしたでしょうか。

 お色気たっぷりな風ちゃんに是非、

「イイネ!」のクリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

YouTubeの風ちゃんチャンネルです。

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました(^^)

 

潰れたティッシュ箱で遊ぶ、子猫の風ちゃんです。