南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

服を着たままペロペロしているのが可愛い!【動画あり】

100円ショップの帽子で作った術後服ですが、

梅屋敷さんから助言を頂き、少し改良してみました。

ありがとうございます!

 

(11月3日2:30追記)

梅屋敷さんのこの記事に、術後服について詳しく解説があります。

図もあって分かりやすい!!

 猫式術後服 | 梅座敷

 

↓ 夢中で顔を洗っている風ちゃん。

 

 

腕から脱げないように、こんな感じで腕の所を紐で固定しました。

もっとねじり上げて固定しないとダメだったかも(^_^;)

 (明日もう一回トライします!)

スポンサーリンク

 

おしり。

 

 

風ちゃんはカラーが外れた瞬間から、ペロペロに夢中!

【54秒の動画です】


術後服を着たままペロペロ。 - YouTube

 

 

《ペロリ3コマ》

 

今回はゴムひもが無かったので普通の紐で代用しましたが、

カッチリ固定されちゃうので、ゴムの方が動きやすいかも。

 

今日出かけた時にゴムひもを買ってきたので、

明日、もう一度試してみようと思います。

 

 

 服着た風ちゃん可愛い!と言ってくださる方は、

是非下のバナークリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

YouTubeにもいます。

 

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました!