南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

バンダナで術後服!

家にあったバンダナで、術後服を作ってみました。

捨てようと思っていた古いバンダナなので、失敗しても心が痛みません( ̄ー ̄)ニヤリ

今回は試しに作ってみるということで、最初から布がボロボロでもOK!

 

まずは布をカット!!

風ちゃん、興味深々。

 

これを着せてみました。

けっこう抵抗されまして、二人がかりでなんとか着せました(*_*;

スポンサーリンク

 

お尻の方の布が余ってしまったので、

ハサミで切って調整しました。

これなら大丈夫かな~

 

 

風ちゃんはというと、カラーがある時は出来ない「ペロペロ」に夢中。

なんだかあれですね、

金太郎みたいですね!(゚∀゚)!

 

 

 

くるりん。

ペロリ。

 

問題なく動けていたので、これなら大丈夫!と思っていたのですが・・・

 

 

なんと、トイレに行った時に布にオシッコが付いてしまいました(・・;)

お尻の布が多かったかな。。。

 

ということで、バンダナ回収。

風ちゃんは再びカラー生活へ。ごめんね風ちゃん(>_<)

 術後服は難しいですね(*_*;

 

 

 

 金太郎風ちゃん可愛かった!と言ってくださる方は、

是非下のバナークリックをお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

 

YouTubeにもいます。

 

 

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました!