南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

術後服を着せてみた。~100円ショップの帽子で~

腕の包帯が取れたので、術後服を着せてみることにしました。

 

まずは、100円ショップで帽子を購入。

(ようやく、沖縄の100円ショップに防寒グッズコーナーが出来た)

 

選んだのはこちらの帽子。

 

これを切り開きまして。

 

 

手足の穴を開けて、いざ装着!!

 

じゃ~ん☆

 

水着みたいで可愛い!!

風ちゃんにはちょっと大きすぎたみたいなので、

余った布は輪ゴムで縛ってみました。

お尻の方の布も、輪ゴムでキュッと。

 

今までカラーのせいで出来なかったペロペロを、

ここぞとばかりに一生懸命する風ちゃん。

 

スポンサーリンク

ガブガブ!!

 

ず~~~っとペロペロしてました。

 

 

これでカラー無しでいけるかな??と思った矢先、

腕の方から脱げてしまい、失敗(T_T)

大体の長さは測って切ったつもりなんですが、穴の位置が合ってなかったのかな。

それから、生地が伸びすぎたせいもあるかもしれません。

 

風ちゃん、やっぱりエリザベスカラー付けようね…(^_^;)

 明日は、術後服第二弾です!!

 

 脱げちゃったのは残念だけど、風ちゃん可愛かった!と

言ってくださる方は、是非下のバナークリックをお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

YouTube

 

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

【子猫の風ちゃん】