南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

避妊手術当日。

今日は風ちゃんの避妊手術でした。

病院に預けてから数時間後、

先生から「無事に終わりましたよ」

と電話を頂き、ホッと一安心しました。。。

 

心配してくださった方、応援してくださった方、

本当にありがとうございました!!

 

今日の風ちゃんは、朝から元気一杯に走り回っていました。

ちなみに、朝ご飯の要求は無し。

かなり鳴かれると思っていたのですが(^_^;)

昨日のご馳走の余韻が残っていたのかな?

スポンサーリンク

 

走り回ったあとは、床にごろ~ん。

 

 

風ちゃん、今日も可愛いいいいい!!!

これから病院行くけど!!!

 

 

さて、風ちゃん、そろそろ出発するよ。

洗濯ネットの中に入っておくれ。

 

 

興味を示して寄ってはくるものの、中に入れられるのは嫌で逃げる風ちゃん。

 何とか捕まえて、洗濯ネットの中に入ってもらいました。

 

 

車の中も病院に着いてからも、風ちゃんは大人しかったのですが、

肉球を触ってみたら、すごくシットリしてました・・・

手に汗かいてる・・・かわいそうに(T_T)

 

書類記入と簡単な問診の後で、すぐに風ちゃんはスタッフさんに抱かれて病院の奥へ。

家に帰っても風ちゃんが居ないのは、なんだか変な感じがします。

 

今日は念のため、キャリーバッグも持っていたのですが、必要無かったみたいです。

洗濯ネットに入れたままで預けてきました。

首輪は外したほうがいいかなと思ったのですが、何も言われなかったので、

付けたままお預けしました。

 

病院で風ちゃんがどんな風に過ごしているのか心配ではありますが、

病院のスタッフさんに可愛がってもらって、きっと快適に過ごしているでしょう。。。

明日、なるべく早くお迎えに行く予定です!

 

風ちゃんの手術が無事に終わって良かったね!

と言ってくださる方は、是非、下のバナークリックをお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

 

明日お迎えに行くからね!!