南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

ネズミのオモチャ、召される。

ついに、ネズミのオモチャが壊れました。

5日間しかもたなかった・・・!!

なんということでしょう・・・(-_-;)

 

まずは、あっという間にネズミが壊れていく様をご覧ください。

 

とある日の夕方。

風ちゃんがネズミのオモチャを噛んでいます。

よくよく口元を見ると・・・

スポンサーリンク

あれ・・・??

噛んでいるのは下半身だけ!∑(゚Д゚)

ネズミの上半身は??

 

部屋の隅で上半身発見!!

買ったばっかりのネズミが・・・

 

この尻尾の噛み心地が良いらしく、

ガムみたいにずっと噛んでいる風ちゃん。

美味しいの・・・?

 

 

 

そして、上半身にも着手する風ちゃん。

 

結果、こうなりました。

 

 

その後も、風ちゃんはネズミのオモチャを噛み続け・・・

 

 

 

ネズミのオモチャは、こうなりました。

もはや、オモチャの概念から外れてしまっています。

 

ということで、このオモチャは破棄しました。

短い命だったな・・・(泣)

まあ、予備は用意してあるので、

もう少ししたら新しいのを出してあげようと思います。

 

 

 ネズミのオモチャ、壊れるの早すぎでしょ!という方、

 オモチャを壊しても風ちゃんは可愛いと言ってくださる方、

是非下のバナークリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

 

 

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました!