南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

オモチャと一緒にごはんを食べる猫。

ネズミのオモチャが大好きな風ちゃん。

 

なんと、オモチャと一緒にごはんを食べていました・・・。

 

スポンサーリンク

 

もぐもぐ・・・

 

 

風ちゃん・・・食べにくくないの?

 

案の定、おもちゃの下にはカリカリがたっぷり。

どかして食べればいいのに・・・(^_^;)

 

 ちなみに、こちらが動画です(約1分)。

 


ネズミのおもちゃと一緒にご飯を食べる猫。 - YouTube

 

 やっぱり食べにくそうですよねえ~。でも可愛い!!

 

 風ちゃんの好きな食べ方でいいんだよ☆

 

オモチャ大好きな風ちゃん可愛い!!

という方、是非下のバナークリックをお願いします(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

 

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。