南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

冬用ベッドはまだ早かった??

沖縄も、少しづつ(ようやく?)涼しくなってきました。

先日の台風後から、一気に気温が低くなってきた感じです。

といっても、最高気温27度、最低気温22度なんですけど(^_^;)

 

でもまあ、朝晩少し冷えることもあるので、

風ちゃんが風邪をひいたら大変!ということで、

少し早いかもしれませんが、念のため冬用のベッドを用意しておくことにしました。

昨日、仕事後に近くのホームセンターに走って、早速購入!

 

さあ風ちゃん、中に入っていいよ!!

 

スポンサーリンク

 

すぐに入るかと思いきや、かなり長いこと匂いを嗅いだり、

噛んだりしています。

気に入ってくれるだろうか…(・・;)ドキドキ

 

 

ようやく入った!!と思ったら、

やたら下を掘り始めました(笑)

風ちゃん、下には何も無いよ~

 

 

 

そして、

掘るのを止めた途端、すぐにベッドから出てきちゃいました。

あれれ~・・・

 

 うーん、まだ早すぎたのかもしれません(^_^;)

寒くなったらベッドに入ってくれるかな。

 まだまだ床寝が流行ってます!

 

さすが沖縄、暖かいね~!!という方、

風ちゃん新しいベッド買ってもらえて良かったね!という方、

是非バナークリックをお願いします(^^)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

 

 

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました!