南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

ごはん台を設置してみました。

今、風ちゃんはこのようにお皿を床に直置きしてご飯を食べているのですが・・・

 

だんだん体も大きくなって、少し食べづらそうになってきたので、

台を置いて、ご飯皿を高くすることにしました。

買ってきたのは、100円ショップの「積み重ねボックス」。

 

早速、この台を使ってご飯を食べてもらいました。

風ちゃん気に入ってくれるかな・・・?

 

高さは大丈夫そう!

食べにくくは無いみたいで安心。

 

いつも通りご飯を食べてくれます。

 

 

風ちゃん、ご飯台はどうだったかな?

 

 

というわけで、ご飯が少し食べやすくなった風ちゃんでした。

 

ちなみにこのごはん台ですが、

風ちゃんがこの台を頭で押して(お皿が乗ったまま)遊ぶ時があるので、少し困ってます(笑)

 

 

ご飯食べやすくなって良かったね!という方は、

是非下のバナークリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました!