南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

テレビ裏寝が復活!

以前、「風ちゃんがテレビの裏で眠らなくなった」

と嘆いたばかりですが、

昨日あたりから

「テレビ裏寝」復活しました!!

復活早っ(笑)

 

証拠写真はこちら。

 

あ、こっち見た(笑)

 

大きくなった体を、狭い空間にうまく横たえる事に成功したようです。

 

ギュウギュウですな。

 

「テレビ裏寝」だと、隙間から見えるしっぽや足がとっても可愛い!

 

どんな寝方をしているのか、想像がつきますね(笑)

 

ということで、裏寝を満喫している風ちゃんでした。

 

 

テレビ裏で寝ている風ちゃん可愛いね!という方は、

是非下のバナークリックをお願いします(^^)!

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました!