南の島の風ちゃん in アルゼンチン

海外生活とキジトラの女の子「風ちゃん」との日々の生活の様子を綴ります。万年筆で書いたねこ日記を定期的に公開しています。

息子発熱でドタバタだった土曜日

 


ads by Google

 

先週の土曜日、息子が急に発熱しまして。

朝一で病院に行って診察を受けてきました。

 

 

土曜日だったので、娘を連れて病院に行くことに。

朝早かったので、着いた時には病院はガラガラでした。

 

一晩中熱が下がらず、心配で眠れませんでした。。。

診察の結果、耳や呼吸器は問題なしとのこと。

着いた時には熱は37.5度まで下がっていました。

この日は尿検査をして無事に帰宅。

とりあえず、入院にならなくて良かったです!

 

 

待ち時間が長かったので、娘はパパと一緒に病院内のカフェへ。

大好きなオレンジジュースとパンに大喜びしていました。

 

更に、近くの公園で遊んできた娘。

最近は公園の砂場が姿を消しているので、砂で遊べる場所は貴重です!

全身砂だらけになりながら遊んでいました(笑)

 

 土曜日以降は息子も発熱せず過ごせています。

(鼻つまりはありますが。。。)

元気な状態でクリスマスと年末年始を迎えられますように。。。!!

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

私も皆様の所にポチしに行きますね~☆

訪問遅くてスミマセン・・・。

 

 

家族でアルゼンチンに移住しました!

こちらのブログもよろしくお願いします☆

 

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)