南の島の風ちゃん in アルゼンチン

海外生活とキジトラの女の子「風ちゃん」との日々の生活の様子を綴ります。万年筆で書いたねこ日記を定期的に公開しています。

クリスマスツリーが綺麗でした

 


ads by Google

ちょっと忙しくて、ブログ更新が滞ってしまいました。

旦那の体調不良やら、私の体調不良やら、息子の二回目の入院やらでドタバタしておりました。

 

さて、12月に入ってブエノスアイレスもすっかりクリスマスモードになりました。

あちこちで、クリスマスツリーを見ることができます。

こちらのツリーは大きくてとっても立派!綺麗でした~

 

こちらは近所のスーパー入り口にあるツリーです。

小さいですが、綺麗に飾り付けられています。

娘はツリーを見て大喜び!

 

厳しい経済状況が続くアルゼンチンですが、街はクリスマスの装飾で美しくなり始め、休日の公園では家族でピクニックでのんびり過ごしたり、ダンスを楽しむ人で賑わっています。

どんな状況でも、生活を楽しむ姿勢を崩さないアルゼンチン人は本当にたくましいです。

 

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

私も皆様の所にポチしに行きますね~☆

訪問遅くてスミマセン・・・。

 

 

家族でアルゼンチンに移住しました!

こちらのブログもよろしくお願いします☆

 

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)