南の島の風ちゃん in アルゼンチン

海外生活とキジトラの女の子「風ちゃん」との日々の生活の様子を綴ります。万年筆で書いたねこ日記を定期的に公開しています。

風ちゃんの食欲が落ちて心配していました

 


ads by Google

ここ数日、風ちゃんの食欲がかなり落ちてしまっていました。

一ヶ月半くらいロイヤルカナン「インドア」を食べていて、ちょっと飽きてきたみたいだなあ~と思ったのでロイヤルカナン「ライト」に変更していたのです。

でも、喜んだのは最初の1,2回だけで、あとは大量にご飯を残してしまっていました。

 

▼夜になっても手つかずのご飯(ライト)

 

体調不良なのか?と心配したのですが、再びロイヤルカナンの「インドア」に変えてみた所、モリモリと食べ始めました!

良かった。。。。

水もよく飲むし、よく運動するし元気そうではあったのですが、やっぱり食欲が落ちているのを見ると心配になりますね。

とりあえず、「ただライトを食べたくなかった」というのが原因だったようで一安心しています。

 

▼インドアの美味しさを再発見した風ちゃん。

 

ブエノスアイレスでは、紫色のハカランダの花が咲き始めました。

あちこち満開になると、それはそれはキレイです。

良い写真が撮れたらブログにアップしま~す!

 

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

私も皆様の所にポチしに行きますね~☆

訪問遅くてスミマセン・・・。

 

 

家族でアルゼンチンに移住しました!

こちらのブログもよろしくお願いします☆

 

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)