南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

絶品りんごケーキ!!

 


ads by Google

 

先日、お友達に教えてもらったケーキ屋に家族で行ってきました。

有名店のようで、この日も沢山のお客さんで賑わっていました。

 

お友達曰く「ここはチョコレートムースが美味しい!」とのことでしたが、大きなホールでしか販売されておらず。

食べきるのが大変だなあということで、今回は気になったりんごケーキを購入してみました。

 

真ん中のりんごの模様が可愛い~

この大きなホールで1000円くらいでした!

 

中には程よい甘さで煮たりんごがゴロゴロ入っており、と~っても美味しかったです!!!

今までブエノスアイレスで食べたりんごケーキの中で一番美味しいかも。。。

これはリピート決定です!
(ちなみに、3歳の娘は一口しか食べませんでした。なぜだ。。。)

 

店内はこのようになっていました。

ケーキ以外にもサンドイッチや菓子パンなども売られていました。

数キロ離れた本店は工場の敷地内にあり、そちらの方が焼きたてが食べられるようです。

でも、ここでも十分美味しかったです!

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

私も皆様の所にポチしに行きますね~☆

訪問遅くてスミマセン・・・。

 

 

家族でアルゼンチンに移住しました!

こちらのブログもよろしくお願いします☆

 

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)