南の島の風ちゃん in アルゼンチン

海外生活とキジトラの女の子「風ちゃん」との日々の生活の様子を綴ります。万年筆で書いたねこ日記を定期的に公開しています。

息子、再び小児科医の診察を受けました

 


ads by Google

 

一ヶ月検診が終わって数日後から、鼻水や痰絡みが出てきた息子(生後二ヶ月未満)。

一週間家で様子を見ていたのですが、一向に改善せず。

熱が上がってきたこともあり、いつものかかりつけ医の先生に診てもらってきました!

 

診察の結果、肺の音は正常とのこと。

鼻風邪なので、ネブライザー吸入を1日3回、5日間続けなさいとのことでした。

良かった~。。。

まだワクチン未接種の状態なので、また入院になったらどうしようとヒヤヒヤしてました。

 

とりあえず今日は機嫌もよく、熱も平熱で過ごしています。

ブログをこうやって書く余裕が生まれました。

 

ただ、まだ1日数回は鼻水を吸引する必要があり、痰が絡んで苦しそうにしている時もあります。

早く元気になって欲しいです。。。

 

 

風ちゃんは今の所、我が家の中で一番元気です(笑)

幼稚園用に買ってきた画用紙に何故かスリスリしてました。

 

でこぼこの紙が気に入ったようです!!

 

 

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

私も皆様の所にポチしに行きますね~☆

訪問遅くてスミマセン・・・。

 

 

家族でアルゼンチンに移住しました!

こちらのブログもよろしくお願いします☆

 

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)