南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

アルゼンチンは連休です。

 


ads by Google

 

 アルゼンチンは只今カーニバルの為5日までお休みです。

公園では何かしらのイベントが行われているらしく、毎日ものすごい人混みです!

 

風ちゃんものんびり(いつもですが)。

 

3日は友人家族と沢山遊びましたが、残りの4日5日は特に予定がありません。

のんびり過ごそ~。

 

▼最近の私のインスタグラム。

https://www.instagram.com/p/Bug4-5VhYv6/

ベルグラーノの本屋にて。アキラとか日本の物語とか売ってるー。#argentina #buenosairescity #buenosaires #ブエノスアイレス #アルゼンチン

 

https://www.instagram.com/p/BuhRZbrhl0I/

きな粉カップケーキ作ったけど、娘は全く食べない。Magdalena del Kinako con chocolate#argentina #buenosairescity #buenosaires #ブエノスアイレス #アルゼンチン#きな粉 #カップケーキ #娘食べず

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

私も皆様の所にポチしに行きますね~☆

訪問遅くてスミマセン・・・。

 

 

家族でアルゼンチンに移住しました!

こちらのブログもよろしくお願いします☆

 

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)