南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

1月が暑いって変な感じ。

 


ads by Google

 

アルゼンチンは南半球なので、日本と季節が真逆になります。

クリスマスも元旦も、真夏なので変な感じです。

 

こちらの写真は元旦の様子です。

この日は体感35度と凄まじい暑さでした。

私は家でやすんでいましたので、パパと娘の二人で公園へ。

元旦でしたが意外と人がいたようです。

 

これはスターバックスのクリスマス限定マグです。毎年可愛いデザインのマグが売られています。

他の店で売っているマグはどうも耐久性がイマイチなので、我が家はスターバックスのマグを愛用しております!

 

これは2個で1個の値段というセール中のマグです。安い!

 

安いけど、デザインが。。。ということで、こちらは買いませんでした。

すごく大きいし。

 

結局この日はタンブラーと、マグ2つを購入。

タンブラーはこちらではなかなか売っていないので(日本に行ったら絶対タンブラーを買うと決めてあります笑)、無事に買えて良かったです。

 

そして我が家の風ちゃんはこんな感じ。

 

リラックスしてますね!!

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

私も皆様の所にポチしに行きますね~☆

訪問遅くてスミマセン・・・。

 

 

家族でアルゼンチンに移住しました!

こちらのブログもよろしくお願いします☆

 

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)