南の島の風ちゃん in アルゼンチン

海外生活とキジトラの女の子「風ちゃん」との日々の生活の様子を綴ります。万年筆で書いたねこ日記を定期的に公開しています。

耳が黒っぽくなってきた&噴水でびしょ濡れ!

 


ads by Google

 

先週あたりから、耳の毛がようやく生えてきた風ちゃん。

(去年の真菌症によりすっかりハゲてしまったのです)

 

黒い産毛がどんどん生えてきて、耳全体が黒っぽくなってきました!

 

この調子で早く真っ黒になって欲しいです!

 

さて、水が大好きな娘二歳。

公園に行くと、噴水の前で釘付けです。

 

この日は体感22度ととても暖かかったので、濡れてもいいや!と思い切って裸足にして遊ばせてみました。

(注:真ん中に女性が横たわっていますが、倒れているわけではありません。寝ています(笑)!!)

 

去年の夏以来の水遊びに喜ぶ娘。

びしゃびしゃになって遊んでました。

家が近いので、びしょ濡れになっても平気です。

さすがに水が冷たかったので、帰ってからすぐにお風呂にいれて温めてあげました。

 

風ちゃんの耳の様子は、また変化があったらブログに載せようと思います。

乞うご期待!

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

私も皆様の所にポチしに行きますね~☆

訪問遅くてスミマセン・・・。

 

 

家族でアルゼンチンに移住しました!

こちらのブログもよろしくお願いします☆

 

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)