南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

引っ越し大変でした。

 


ads by Google

 

 引っ越し当日の娘たちの様子

 今回の引っ越しは、2家族同時の引っ越しでした。

私は家に残って娘たちと一緒にお留守番しつつ、風ちゃんの様子を見ていました。

娘たちは、ガラーンとした部屋で手を繋いで走ったり・・・

 

ギューっとしたりしてました(笑)

 

風ちゃんは大変だった。

風ちゃんには、当日の朝に鎮静剤を飲ませたのですが、どうやらあまり効いていなかったようでした。

夕方にはキャリーの中で暴れたり、ニャンニャン鳴いたりしてました。

あまりにも暴れるので、一度キャリーから出して部屋を歩かせたのですが、かなり怒っておりました。ごめんよ風ちゃん。

 

新居ではハンガーストライキ

新居に到着した風ちゃん。

キャリーから全く出てこようとしません。お水もご飯も食べてくれず、どうしたものかと心配でした。

 

深夜になってから、ようやくソロリソロリと出てきてくれました。

 

絨毯の上で、仰向けになってスリスリと体をこすりつける風ちゃん。

自分の臭いを付けていたのかな?

 

リラックスしてくれたのかな~と思いきや、

  • ご飯をほとんど食べない
  • ベッドの下に隠れて出てこない
  • ストレスで身体を舐める

という状態になってしまいました。

 

長くなってしまったので続きます!

 

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

私も皆様の所にポチしに行きますね~☆

訪問遅くてスミマセン・・・。

 

 

家族でアルゼンチンに移住しました!

こちらのブログもよろしくお願いします☆

 

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)