南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

ブエノスアイレスの公園と雑貨屋。

 


ads by Google

今日は風ちゃんではなく、普段娘と行っている公園とその道中の雑貨屋の写真をご紹介します。

 といっても、大した写真じゃないですが^^;

 

こちらは家からちょっと離れた所にある公園です。

近所のほとんどの公園は、地面が柔らかいスポンジで覆われていますが、ここは珍しく全面が砂場です。

とても広い公園の中に1ヶ所子供用の遊具がある感じで、防犯のために子供エリアはフェンスで囲われています。

昼頃に行くと、みんなご飯で家に帰っているのでガラガラです~

 

犬の散歩をしている人、日光浴をしている人、トレーニングをしている人など様々な人が公園にいます。

のんびりお茶をしている人もいますし、休日の朝は太極拳をしているグループもいます。

みんな公園が大好きなんだな~(*^_^*)

 

こちらは、大通りにある雑貨屋さんです。

可愛い雑貨が沢山あって、見ていて飽きません!

 

いつもウィンドウショッピングをしながら歩く私でした。

いつか娘と一緒にゆっくり買物したいです!

(今は店に入った瞬間に糸の切れた凧みたいにどこかへ行ってしまうので大変です・・・)

 

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

私も皆様の所にポチしに行きますね~☆

訪問遅くてスミマセン・・・。

 

 

家族でアルゼンチンに移住しました!

こちらのブログもよろしくお願いします☆

 

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)