南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

新しい猫砂を購入してみました。

 


ads by Google

 

風ちゃんの猫砂が少なくなったので、いつものブランドの猫砂を買おうと思ったのですが。。。。

インフレでめっちゃ高くなってる~!!

旦那さんがネットで安く売っている店を一生懸命探してくれたのですが、なかなかお得なお店が見つからず。

 

そんな中、違うブランドではありますがいつも使っている砂と似ているものを発見!

固まるし砂の粒の大きさも似ているし・・・値段も安い!!!

 

 ということで、早速購入してみました。

(購入手続きは全て旦那さんがしてくれました)

 

じゃーん。

 

風ちゃんも気になってスリスリ。

 

使ってみましたが、しっかり固まるし消臭効果もあるし、文句なしです。

これからはこちらのブランドの猫砂を購入しようと思います!!

 

ちなみに、アルゼンチンには紙製や木製の猫砂はありません。

我が家で使用している鉱物系の砂か、シリカゲルです。

シリカゲルは固まらないし、鉱物系も良く探さないと固まらないものばっかりです。

 

それにしても猫砂の値上がりはホント勘弁。。。

(砂だけではなく全ての物価が短期間でものすごく上昇しています)

 

さてさて、話は変わりますがこちらはお友達パパさんから頂いたりんごケーキ。

とっても美味しかったです~!

ビスケット生地の中に、柔らかく煮たりんごがたっぷり入っていました。

今度、どのお店で購入したのか聞いてみようっと。

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

私も皆様の所にポチしに行きますね~☆

訪問遅くてスミマセン・・・。

 

 

家族でアルゼンチンに移住しました!

こちらのブログもよろしくお願いします☆

 

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)