南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

このエリザベスカラーに物申したい!!

   


ads by Google

 

 お腹を舐めるクセがついてしまった為、エリザベスカラー生活をしている風ちゃん。

 今使用しているものは、アルゼンチンに来てから買ったものです。

yonakano-undoukai.hatenablog.com

空気で膨らませて、マジックテープで止める方式なのですが・・・。

ワタクシ、このエリザベスカラー大きな不満を持っておりまして!!!

 

だって、

空気弁が出っぱなしなんです!!!

中に押し込めないんです!!!!

(透明な部分が出ているの分かりますか??)

 

風ちゃんの胸の部分に若干刺さっているのが、いつも気になってます。

逆向きだと、口元に空気弁が来ちゃうので、ご飯が食べにくいのです。

 

はああ・・・・邪魔過ぎる・・・。

メーカーに文句言いたいくらいです(T_T)

 

マジックテープはかなり強力で、ガッチリと固定できます。

少し緩くしていたら、ブラッシングの時にスポーン!とカラーが取れてしまってビックリしました(汗)

 

空気弁の事は非常に不満ですが、その他は特に問題なく使用できています。

もっと良さそうなエリザベスカラーがあったら、見つけ次第購入するかもしれません。

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

私も皆様の所にポチしに行きますね~☆

訪問遅くてスミマセン・・・。

 

 

家族でアルゼンチンに移住しました!

こちらのブログもよろしくお願いします☆

 

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)