南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

ロイヤルカナン「Calm」を遂に手に入れました!!

 


ads by Google

 

 

ストレス用のキャットフード、ロイヤルカナンの「Calm」を探して早2週間。

製造元のロイヤルカナンでさえ、「今は無いです」と言っている有様で、もう手に入らないと私は諦めていたのですが・・・

 

諦めない男(パパ)がここにいました(笑)

 

ほぼ毎日、ネットをチェックし、入荷しているかどうかを確認してくれていました!

そして先日、「ストックあるよ」と書き込んでいる店のページを発見!!!

 

すぐに携帯から、「今から行くから2袋取っておいて!!」とメールし、バスに乗って買ってきてくれました!!!

ありがとうパパ~!!!

 

CALM!!!!!

 

▼ダブルCALM!!!!!

 

風ちゃんもやってきました。

スリスリ~~~

 

粒はこのような形です。

けっこう小粒で食べやすそう!!!

 

風ちゃんに少しだけ食べさせてみました。

もぐもぐ・・・

 

あっという間に完食です!!!

良かった~~~~!!

しばらくCALMを食べさせてみます。

お腹の毛が早く生えてくれるといいな(*^_^*)

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

私も皆様の所にポチしに行きますね~☆

訪問遅くてスミマセン・・・。

 

 

家族でアルゼンチンに移住しました!

こちらのブログもよろしくお願いします☆

 

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)