南の島の風ちゃん in アルゼンチン

海外生活とキジトラの女の子「風ちゃん」との日々の生活の様子を綴ります。万年筆で書いたねこ日記を定期的に公開しています。

アルゼンチンは牛肉が美味しい。

 


ads by Google

 

アルゼンチンに来て思ったのが、「赤身の牛肉は美味しい!」ということ。

日本にいる時は、脂身たっぷりの牛肉の方が美味しいと思っていましたが、

アルゼンチンは赤身でも十分に美味しいです!!!

 

サード(炭火で焼く料理法)やパリージャ(金網の上で肉を焼くこと)で食べる肉は、最高です!!!

 

▼こちらは、先日友人家族と行ったお店で食べたお肉です。人によっては、この肉を1人でぺろりと平らげるそうで。すごい!

 ▼この店でたべました!

nekobungu-argentina.hatenablog.com

我が家でも、牛肉をじっくり焼いて食べたりしています(*^_^*)

 特に味付けしなくても、ただ焼くだけで十分に美味しいです!

 

ということで、久しぶり(?)にアルゼンチンネタでした♫

 

▼下にいる娘を警戒している風ちゃん。

 

じーーっ。

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

私も皆様の所にポチしに行きますね~☆

訪問遅くてスミマセン・・・。

 

 

家族でアルゼンチンに移住しました!

こちらのブログもよろしくお願いします☆

 

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)