南の島の風ちゃん in アルゼンチン

海外生活とキジトラの女の子「風ちゃん」との日々の生活の様子を綴ります。万年筆で書いたねこ日記を定期的に公開しています。

catitのplay circuit(プレイサーキット)を購入!!

 


ads by Google

 

風ちゃんの運動不足解消&ストレス対策として、一人遊び用のオモチャを購入してみました!

 

 以前、梅屋敷ミタさんにコメントで「風ちゃんのストレス解消用に、一人遊びできるオモチャを設置してみては??」とアドバイスして頂いたのをきっかけに、我が家も導入を決定したのでした。

 

我が家が風ちゃん用に購入したのは、こちら。

catit play circuitです。

(あっちこっちレールじゃなくて、プレイサーキットって言うんですね(汗))

日本でも購入できるようですねえ。

ジェックス catit SENSES2.0 スーパーサーキット

ジェックス catit SENSES2.0 スーパーサーキット

 

 

パッケージが白い猫と黒い猫で違うのは何故だろう~?

我が家が買ったのは、白い猫のパッケージです。


 

 


 

 

帰宅して、早速開封の儀!です。

 

裏面はこのような感じ。

 

中身を出してみた所です。

段ボールの箱は、もしかしたら丸い部分に穴を空けて、猫用のオモチャにすることができるのかなあ?と思いました。

 

色々な組み立て方法があるようですが、とりあえず一番長くなるタイプの組み合わせにしてみました!!!

 

風ちゃんよりも先に遊び始めた娘。

これは風ちゃんのオモチャだよ~(汗)

 

風ちゃんもやってきて、オモチャの匂いをクンクン。

 

果たして、風ちゃんはこのオモチャで遊んでくれるのでしょうか???

 

長くなったので、次回に続きます~!

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

私も皆様の所にポチしに行きますね~☆

訪問遅くてスミマセン・・・。

 

 

家族でアルゼンチンに移住しました!

こちらのブログもよろしくお願いします☆

 

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)