南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

Feliway見つけた~!!!

 


ads by Google

 

ストレス対策用の猫用アロマFeliway。

以前我が家も使っていたのですが、今まで買っていたペットショップでの取り扱いが急に無くなり、使いたくても使えない状態が続いていたのでした。

( Feliwayは、スプレータイプとディフューザータイプの2種類ありますが、

どうやら風ちゃんにはスプレーよりもディフューザーの方が効く感じがします)

 

yonakano-undoukai.hatenablog.com

 

今日、Feliwayとは別の用事で、いつもとは違う店舗のペットショップに行った所、

なんとFeliwayを発見!!!

ようやく購入できました~!!!(T_T)

 

 

▼ちゃんとFeliwayと書いてあるのを確認してから購入しました。

 

お店の人曰く、

「これはなかなか入ってこないんだよ~」

とのこと。

 

とにかく、無事に買えて良かったです!

帰ってから、早速Feliwayの使用を開始しました。

リラックスしてくれますように(*^_^*)

 

▼今日行った公園にて。

目の前を通る電車に大はしゃぎの娘です(*^_^*)

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

私も皆様の所にポチしに行きますね~☆

訪問遅くてスミマセン・・・。

 

 

家族でアルゼンチンに移住しました!

こちらのブログもよろしくお願いします☆

 

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)