南の島の風ちゃん in アルゼンチン

海外生活とキジトラの女の子「風ちゃん」との日々の生活の様子を綴ります。万年筆で書いたねこ日記を定期的に公開しています。

動物病院に行ったら・・・

 


ads by Google

真菌症で治療中の風ちゃん。

先生に「一週間後にまた来てね!」と言われたので、嫌がる風ちゃんを洗濯ネットに入れ、キャリーに押し込んで病院に行ってきました。

 

そしたら・・・

 

先生不在!!!

 

 係の人に、「今日は夕方からしか先生が来ないのよ」と言われてしまいました(T_T)

ちょうどお昼くらいに風ちゃんを連れて行ったので、夕方まで待つ訳にはいかず、

そのまま自宅へととんぼ返りすることに。

 

風ちゃんは大嫌いなお外に連れて行かれたので、かなり怒ってました(;´∀`)

 

薬はまだ残っているので、週明けにまた病院に行ってきます!!

今度は、直前に電話で「今先生いますか?」と確認してから自宅を出るようにします。

 

▼昨日の風ちゃん。

こうやってお腹を丸出しにして寝そべるのは本当に久しぶりです!

たっぷり遊んで、たっぷりご飯を食べて、静かな場所で寝て・・・

かなりリラックスできているようです!!

 

風ちゃんかわい~

 

でも、お腹のハゲっぷりが酷いですね。。。

昔の写真(まだお腹の毛がもふもふだった頃)を見ると、ちょっと悲しくなります(T_T)

 

 

▼新しく買ったオモチャ。風ちゃんチェックが早速入ります(笑)

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

私も皆様の所にポチしに行きますね~☆

訪問遅くてスミマセン・・・。

 

 

家族でアルゼンチンに移住しました!

こちらのブログもよろしくお願いします☆

 

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)