南の島の風ちゃん in アルゼンチン

海外生活とキジトラの女の子「風ちゃん」との日々の生活の様子を綴ります。万年筆で書いたねこ日記を定期的に公開しています。

ヒナの姿がしばらく見えません(T_T)

先日、大雨と雷が凄かった日以降、

ハトのヒナの姿が見えません。

どうしたんだろう・・・?

 

親鳥は近くにいるのですが、肝心のヒナの姿がどこにも見当たりません。

もしかしたら、死角にいて見えないだけなのかもしれませんが・・・。

心配です。

 

羽ばたきの練習もしていたので、もう巣立っちゃったのかなあ。

 

話は変わりますが、スターバックスのクリスマス限定マグカップを買いました。

クリスマス後に買ったのですが、なんと半額になってました~!!

わーいわーい!

ずっと気になっていたデザインだったので、お安く買えて満足です( ̄ー ̄)ニヤリ

 

アルゼンチンでクリスマスを過ごしてみて思ったことは、

 

意外と静か!

 

です。

夜もシーンとしてるし(花火の音は聞こえますが)、お店も閉まっている所が多いようです。

日本はクリスマスだとかなり大騒ぎになりますよね。

賑やかなクリスマスを想像していたので、ちょっと拍子抜けしちゃいました(;´∀`)

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

私も皆様の所にポチしに行きますね~☆

訪問遅くてスミマセン・・・。

 

 

家族でアルゼンチンに移住しました!

こちらのブログもよろしくお願いします☆

 

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)

スポンサーリンク