南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

アルゼンチンにロイヤルカナンのウェットフードがあった!

どのお店を探しても見つけられず、もうアルゼンチンでは買えないと思っていた、ロイヤルカナンのウェットフード。

ドライフードはあるのに、何故ウェットフードが無いのかと憤慨しつつ、数ヶ月。

 

 

ついに・・・

 

発見しました!!!

 

これですこれ!

風ちゃんが大好きなんです!!!

インテンスビューティー!!

 

 

あ~良かった!!

水分不足の時とか、お祝いの時の特別なご飯で使えます!!

 

鶏肉を茹でて食べさせようかと思っていたんですけど、

この国だと鳥より牛の方が安いんですよね(笑)

値段見ると、買う気がしなくって(;´∀`)

 

とにかく、売っている所が見つかって良かったです。

 

 沖縄でも、風ちゃんは喜んで食べていたなあ~。

yonakano-undoukai.hatenablog.com

 風ちゃん、良かったね!

 

ちなみに、売っている店の情報はこちら。

アルゼンチン在住の方は参考になさってください!

 

 ※9月26日追記

このペットショップ以外にも、Palermoのジュンボの中のペットショップや、他のウチの近所の店にもロイカナのウエットフードを発見しました!アルゼンチンでの取り扱いが始まったのかしら・・・?

このあたりについては、「猫と文具とアルゼンチン」ブログで詳しく書こうと思います。

 

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

私も皆様の所にポチしに行きますね~☆

訪問遅くてスミマセン・・・。

 

 

家族でアルゼンチンに移住しました!

こちらのブログもよろしくお願いします☆

 

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)

スポンサーリンク