南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

ロイヤルカナン「FIT32」を買いました。

日本から持ってきた「ステアライズド アペタイトコントロール」も

現地で買った「エクシジェント」も終了。

 

次のご飯探しへ!!

本当は「インドア」の2kgが欲しかったのですが、

お店の在庫がちょうど無かった為、「FIT32」を買ってみました。

 

「適度に運動し、外に行く機会もある猫の健康維持を考えた食事」だそうです。

フィット|猫用製品|FHN|プレミアムペットフードのROYAL CANIN<ロイヤルカナン>

 

風ちゃんは外に行く機会は無いですけど、適度に運動しているし、

カロリーもそんなに高くないのでOKとしました。

 

粒の形は「ステアライズド」に似ていますが、

ステアライズドよりも薄いです。

 

 

風ちゃんの食い付きはバッチリ!!

ガツガツと食べていました。

(さすがロイヤルカナンさん・・・!)

 

しばらく、この「FIT32」で様子を見ようと思います(*^^*)

 

▼私のほぼ日手帳の上で、寝落ちした風ちゃん。

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

私も皆様の所にポチしに行きますね~☆

訪問遅くてスミマセン・・・。

 

家族でアルゼンチンに移住しました! こちらのブログもよろしくお願いします☆

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)

スポンサーリンク