南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

アルゼンチンにもロイヤルカナンはあるけど・・・&新しいご飯購入。

移住前に、アルゼンチンにもロイヤルカナンが売っている事を確認していたのですが、

日本と売っている種類がちょっと違う事に気が付きました。

 

  • ステアライズド・アペタイトコントロールが売っていない。
  • ロイヤルカナンのウエットフードが無い。
  • 一番新しい製品のユリナリーケアは売っている。
  • 10kg入りの大きい製品が売っている。

 

他にも色々日本とは違う点があるのですが、それはまた今度まとめようと思います。

 

それにしても。。。

風ちゃんが大好きなステアライズドなんですが、ここでは買えないのが残念・・・。

日本から持ってきた分を食べきってしまったので、新しく別の種類のご飯をあげることにしました。

 

▼何で無いのかな~(T_T)

新しく買ったのは、「ロイヤルカナン エクシジェント35/30」です!

 

 

実はコレ、以前も食べたことがある種類でした~!

 

 

粒も日本のと変わらないですね。(って当たり前か)

 

風ちゃんは、ガツガツと喜んで食べていました♪良かった~!

 

▼ボツ写真(笑)

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

私も皆様の所にポチしに行きますね~☆

訪問遅くてスミマセン・・・。

 

家族でアルゼンチンに移住しました!

こちらのブログもよろしくお願いします☆

 

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)

スポンサーリンク