南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

本日の風ちゃん&ホットバナナ!

 ほぼ日手帳のレイアウトを作ろうとしたら、風ちゃんがやってきました。

 

何か狙ってる・・・???

 

お手手が可愛かったので、思わず写真を撮ってしまいました。

「白いクリームパン」という題で、TwitterInstagramに載せてみましたよ~♪

 

おひとついかがですか~(笑)

 

 

さてさて。

最近、ホットバナナにハマっておりまして。

毎日食べております。

ただ、バナナの皮を剥いてレンジでチンするだけなんですけど、固いバナナも柔らかく&甘くなって美味しいのです。

※追記:そのままではあまり美味しくない固いバナナの方が、ホットバナナに向いている事に気付きました(`・ω・´)ゞ

 

トイカメラアプリで撮ってみました。もうちょっとチンした方が良かったかな~

 

身体もあたたまるし、腹持ちも良いし、良いなあと思うのですが・・・

旦那さんは「温かい果物」は駄目みたいで、ホットバナナの美味しさを共有できませんでした~(^O^;)

残念!

温かい果物は駄目でも、熱々のアップルパイだけは大丈夫みたいです。

今度バナナケーキ焼いて、熱々を食べさせてみようかなあ(笑)

 

 

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

私も皆様の所にポチしに行きますね~☆

訪問遅くてスミマセン・・・。

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)

スポンサーリンク