南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

歯磨き専用スナック「グリニーズ」は高いけど美味しいみたい!

先日の歯磨きのあまりの嫌がりっぷりに、心挫けそうになったワタクシ。

 

歯磨きオヤツにも協力してもらうことにしました!

「猫用グリニーズ~ローストチキン味~」!!

 

袋の左側が穴だらけなのは、風ちゃんが待ちきれずにガブガブしたからです(笑)

 

以前、試供品でもらったのと別の味ですが、大きさは変わらないですね。

きっと、どの味も同じ大きさなのでしょう。

コロンとしていて、食べるのに時間がかかりそうな大きさであります。

 

風嬢「早く・・・早くくださいっ・・・!!」

 

あまりに風ちゃんがグイグイ来るので、写真がブレてしまいました(;´∀`)

 

食い付きは非常に良く、いつものご飯よりも長く咀嚼していました。

(下を向きながら食べていた風ちゃんの口から、ヨダレが垂れてた)

 

味も美味しかったらしく、風ちゃんの手の届く所にこのグリニーズを置いておくと、颯爽と現れて袋を持ち去っていきます(笑)

 

お値段はちょっと高いですけど、風ちゃんはかなり気に入ったみたいです。

このオヤツと、歯磨きブラシで頑張ろうと思います(`・ω・´)ゞ!!

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

私も皆様の所にポチしに行きますね~☆

訪問遅くてスミマセン・・・。

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)

スポンサーリンク