南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

ねこ日記(7/19~7/21) #万年筆 #ねこ #ほぼ日手帳 #日記

☆ねこ日記の説明☆
ほぼ日手帳avecに、猫のご飯の内容や健康状態などを毎日記録しています。題名やイラストは水性ペン、文字は万年筆を使用しています(*^^*)

 

7月19日

棚の上で、仰向けになって寝ておられました。

可愛いです(*´ェ`*)

 

7月20日

新しいオモチャを出したら、喜んで走り回ってました(*^_^*)

 

キモリローラーボールペン、素晴らしい書き心地です。

約一週間で、補充したインクを使いきってしまいました。

 

 

7月21日

  • 万年筆 ペリカン Th.INK
  • インク ダイアミン サドルブラウン

初めてハーネスを着せてみたら、嫌がるのなんの・・・。

1時間後にはなんとか静かになりました(;´∀`)

 

ハーネスを嫌がる風ちゃんの様子はこちらです。

 

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

今、色々とバタバタしておりまして、皆様のところに遊びに行く時間がありません。

落ち着いたら(多分週末にはOKになると思いますが!)ゆっくり遊びに伺いますm(__)m

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)

スポンサーリンク