南の島の風ちゃん in アルゼンチン

海外生活とキジトラの女の子「風ちゃん」との日々の生活の様子を綴ります。万年筆で書いたねこ日記を定期的に公開しています。

友人の猫のオリジナルステッカー作りました。

友人・・・というか、職場の大先輩なのですが(笑)

話の流れで、「イラスト描けます」とラインスタンプの絵を見せたら、

「ウチの猫のステッカーを作って欲しい!」と頼まれました。

 

ラジャーです、ボス!!(-ω☆)キラリ!!!

 

 

先輩が飼っているのは、この写真の猫ちゃん。

「ミニミニちゃん」という名前です(女の子)。

家の近くで保護したそうですが、親に捨てられ、瀕死の状態だったそうです。

この写真は2009年に撮ったものなので、今は立派な成猫ちゃんですね。

 

 

かわいい!!

小さい時に栄養失調だったので、今でも身体が小さいままだそうです。

 

で、この写真を元に描いたのがこちら!!

 

 

どうでしょう??

私としては、「歌舞伎風ミニミニちゃん」が一番好みです(笑)

※苗字が入っている所は赤い四角で隠しました。

 

 

ちゃんとステッカー用紙でプリントしましたよ~( ´∀`)bグッ!

 

 

先輩には、ものすご~~く喜んで頂きました!!!

良かった良かった(#^.^#)!!!

 

時間が出来たら、今度は風ちゃんステッカーもつくってみたいです。

 

スラリ(?)とした8頭身にゃんこ。

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

私も皆様の所にポチしに行きますね~☆

訪問遅くてスミマセン・・・。

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)

スポンサーリンク