南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

ピュリナワン「メタボリックエネルギーコントロール ターキー」をあげてみた!

普段あまり行かないペットショップで、初めて見るピュリナワンのキャットフードを発見!

思わず買ってしまいました。

 

「メタボリック エネルギーコントロール」!!!

 

カロリーも低いです。

100gあたり330kcal!!

「1歳から全ての年齢に」というのも素晴らしいですね。

 

新発売かと思いきや、2014年3月に発売しているとのこと。

今まで気付かなかった・・・。

  • 低炭水化物~炭水化物の量を調整して、フードのメタボリックエネルギー(代謝エネルギー)をコントロール
  • L-カルニチンタウリン配合~運動不足気味な猫の健康に配慮された栄養設計
  • 低脂肪・高たん白設計で体重管理

 

気になる風ちゃん。

 

風ちゃん「これ、風ちゃんの?」

 

粒はこのようになっています。

3種類の形の粒が混ざっていますね。

形が立体的だと、噛みごたえがあって良いかと。

香りも良いです!

 

お試しで2~3粒あげてみたところ、喜んでたべてくれました。

 

ご飯用のお皿に、もっと多い量を入れてみました。

風ちゃんの食い付きは・・・・

 

 

とっても良いです!!!

 

うまうま!ガツガツ!

あっという間に完食~(*^^)v!!!

 

私としては、カルニチンには期待してなくて(笑)、カロリーが低めでターキー味という事で、美味しくカロリーコントロールができるかなと思っております(*^_^*)

 

メーカーのホームページはこちら。

nestle.jp

 

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

私も皆様の所にポチしに行きますね~☆

訪問遅くてスミマセン・・・。

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)

スポンサーリンク