南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

100円ショップの「ふわふわネズミのオモチャ」が良いです&注意点!

こんなの見つけちゃいました~!

「ふわふわネズミのオモチャ」二個入り!!

細いネズミのオモチャだとすぐに壊してしまうんですけど(そして食べてしまう)、コロコロした形であればある程度噛んでも大丈夫かなと。

 

けっこう可愛い顔してますねえ(笑)

 

風ちゃんはもう大騒ぎです。

ニャーニャー鳴かれました(;´∀`)

 

で、注意点が1つ。

 オモチャと紙を固定している留め具が、オモチャの中に埋め込まれているんです。

なので、紙から外してもこんな感じで留め具が出てしまいます。

 

これだと危ないので、ハサミを中に突っ込んで、奥から切ることにしました。

 

↓やっぱり待てない風ちゃん(笑)

 

出来るだけ奥から切った結果。

綺麗になりました!!

 

さあ風ちゃん、遊ぶが良い!!

 

風ちゃん「待ちくたびれたよ~(-_-;)これでやっと遊べる!!」

 

咥えて放り投げたり、

プレイボックスの中に入れたり・・・

 

カーテンの近くでガブガブしたり・・・

 

 

沢山遊んで、燃え尽きた風ちゃんでした(笑)

良かった!

100円ですけど、しばらく遊んでも壊れませんでした。

意外と丈夫です!

 

こちらもオススメ↓

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

私も皆様の所にポチしに行きますね~☆

 

☆旦那の文具ブログです☆

↓(FC2からはてなブログに引越しました!)

スポンサーリンク