南の島の風ちゃん in アルゼンチン

海外生活とキジトラの女の子「風ちゃん」との日々の生活の様子を綴ります。万年筆で書いたねこ日記を定期的に公開しています。

ロイヤルカナン「エクシジェント」高タンパクをあげてみました!

以前、「今食べているご飯」についてまとめを書いたのですが、あれから食べきって終了したご飯もかなりあり、一度種類を見なおそうという事にしました。

 

以前の記事はこちら⇒

【まとめ】今使っているキャットフード5種類と、今後買いたい製品について。 

 

今家にあるメインご飯は3種類まで減りました。

見直しをしつつ、新しい味をローテーションに組み込みたい、ということで選んだのはこちら!

 

ロイヤルカナン「エクシジェント 高タンパク」

 

お試しで小さいサイズを買ってみました。 

 

楽天のサイトを貼っておきます~

 

そしてやってきた毛玉さん。

 

▼風ちゃん「これ風ちゃんの?」

 

▼風ちゃん「じゃ、いただきま~す!!」

 

大騒ぎする風ちゃんを押さえつつ、一日分を計量。

粒はこのような形です。

 

風ちゃんの1日量(60g)を測りました。

これを数回に分けて食べさせます。

 

▼風ちゃん「早く食べたいぃ~っ(必死)!!!」

 

・・・素晴らしい食べっぷりで御座いました。

いつもよりも食い付きが良かったです。

新しい味だから、新鮮なんでしょうね(*^^*)

 

そして満足してまったりとくつろぐ風ちゃん。

美味しいの食べれて良かったね!

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

スポンサーリンク