南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

文具ブログを、FC2からはてなブログに移転させました。

 

旦那が書いている文具ブログ

「いぶし銀と文具とねこの日々。」

が、本日からhatenaブログに完全移行しました。

 

FC2の社長逮捕により、サービスが停止されるんじゃないかと噂されていた為です。

前にもこのような騒ぎがあったので、不安を抱えながらブログを更新するよりも、思い切って移転させることを選びました。

 


移転候補はいくつかあったのですが、私がhatenaブログを利用しているということで、旦那もhatenaにやってきました。

 

hatenaも問題点はあると思うのですが(最新記事がきちんと反映されない、付けたはずのスターの数が減ったりする等)、ブログ間の繋がりやすさは良いかなとおもってます。

 

というわけで、旦那の文具ブログ共々、これからもよろしくお願い致します(*^^*)!!

 

nekobungu.hatenablog.com

 

 ▼子猫風ちゃん「よろしくお願いしますにゃ~!」

 

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

スポンサーリンク