南の島の風ちゃん 

ドタバタ子育て生活とキジトラ女子「風ちゃん」との日々の生活の様子です。

連休中にやりたいことを書き出してみる&ブランセピアを使った落書き。

色々とリストアップするのが大好きなのです。

連休中にやりたいことを(やらないといけないこと)等をメモ帳に書きだそうと思います。

 

今使っているメモ帳は、無印のパスポート型メモ帳です。

今日のペンはアメリカンテイストで。

 (いつもはジェットストリームを使っています)

 

 

 

それから、超微粒子顔料インクの「ブランセピア」を久しぶりに万年筆に入れてみた所、ものすごく薄くなっていてビックリしました。

どうやら、ずっと使っていなかったのが原因のようです。

 (定期的に使っている顔料インクは今の所大丈夫です)

 

 

酸化して凝集しちゃったのかな。

 

▼以前の色との比較など、詳細は旦那のブログをご覧くださいませ。

nekobungu.blog.fc2.com

 

 

このまま捨てるのも勿体無いので、絵筆を使って絵を描いてみました(笑)

 

あんまり考えずにサッと描いたんですけど、「ありゃま~」の顔がけっこう上手く描けたなと思っています(笑)

 

皆様にとって良い休日になりますように!

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

お手数ですが、ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆ ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

スポンサーリンク