南の島の風ちゃん in アルゼンチン

海外生活とキジトラの女の子「風ちゃん」との日々の生活の様子を綴ります。万年筆で書いたねこ日記を定期的に公開しています。

barusaさんの作品☆「キャットウーニャン」!!

「猫2匹と家族」のbarusaさんが、

「キャットウーニャン~風ちゃんバージョン」

を作ってくださいました( ;∀;)!!!

ありがとうございます!!

 

 

か・・・かっこいいっ!!!

 

風ちゃんのたぷたぷお腹がスッキリしてるっ!!!

 

こちらもbarusaさんの作品です。

「バットニャン」!!!

かっこいい~!!!

 

barusaさんの愛猫、「ポン君」と「カリちゃん」も、それぞれバットニャン&バッドウーニャンに変身しています(*^^*)

是非是非、ブログを見てみてくださいませ~~☆

猫2匹と家族 バットニャン

 

 

それから以前、barusaさんに頂いたオモチャですが・・・

マタタビ入りオモチャよりも、じゃらしが大好きみたいでして。

 

丸いオモチャはまだ綺麗なのですが、じゃらしはボロボロ・・・(;´∀`)

 

そしてどうやら、風ちゃんはマタタビに反応しないようで。。。

(他のまたたび入りオモチャも反応が薄かったです)

 

この丸いまたたび入りオモチャは床の滑りが良くって、猫の力でもスススっと軽く転がります。

猫パンチであちこち動かしながら追いかけっこしてますが、棚の下に放り込んでしまうことも多いです(笑)

 

 

 ▼風ちゃん「じゃらしの方が好きだけど、あの丸いオモチャも大好きなのよ」

 

▼安定のへそ天!!

 

疲れてる時、このパカーン寝を見ると、元気がでます(笑)

 

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

スポンサーリンク