南の島の風ちゃん in アルゼンチン

海外生活とキジトラの女の子「風ちゃん」との日々の生活の様子を綴ります。万年筆で書いたねこ日記を定期的に公開しています。

ねこ日記(3/10~3/12) #万年筆 #ねこ #ほぼ日手帳 #日記

☆ねこ日記の説明☆
ほぼ日手帳avecに、猫のご飯の内容や健康状態などを毎日記録しています。題名やイラストは水性ペン、文字は万年筆を使用しています(*^^*)

 

3月11日

  • 万年筆 LAMY Safari
  • インク LAMY ブルー

お友達がウチに遊びに来てくれた日です。

風ちゃんはビビってしまって、窓枠に隠れたり、ニャーニャー鳴いたり(^_^;)

最後の方は、ようやく少し慣れてくれました。

もう少し人に慣れて欲しいんですけど・・・。

お友達が帰った後に、そろ~っと奥の部屋から出てきて、我々以外に誰もいない事を念入りに確認した後は、いつも通り元気いっぱいに走り回ってました(;・∀・)

 

▼てしっ

 

 

日にちが前後しちゃいましたけど、

3月10日!

いや~、茶縞ってホント綺麗。

 

3月12日

少しケロった跡がありました。そろそろシャンプーしなければ・・・。

お水の容器を複数にした方がよく飲む、という情報を得まして、水容器を増やしてみました。

ご飯の近くに置かないほうがいいみたいですね。

 

3月13日以降の日記はまた今度!

 

 

ブログ訪問、ありがとうございます☆

ポチっと応援して頂けると嬉しいです(^^)☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
f:id:yonakano-undoukai:20140923001145p:plain

いつもありがとうございます(*^^*)!!

 

スポンサーリンク